ITサポート横浜のお知らせ

        【ITサポート横浜】とは、主に横浜市内を対象にした、EndlessFutureが行っている
        個人様、シニア様、ご家族様向けの”IT訪問サポート”の名称です!
        皆さま、是非お気軽にご利用ください、お役に立てると思います!
        ※ ITサポート横浜 は、旧 サポート富岡西です。

カテゴリ : 折り込みチラシ

皆さま、こんにちは。

さて今朝は、以前とは異なる地域に『折り込みチラシ』が入りました。
P1030793

早速、仕事の依頼の電話が鳴っています!!
嬉しい事ですぅ〜♪

「継続は力なり」は本当ですね!!

ではまた。




パソコン ブログランキングへ

皆さま、おはようございます。

今朝、2回目、新聞に折り込みチラシが入りました!
P1030793

前回と同じ地域、同じ曜日、同じ新聞です。
2回くらいはリピートしないとなかなか注目されないと思うのです!
「あれ?また(入ってる!)」効果を狙っています。
手に取って頂けるように!!

ではまた。




パソコン ブログランキングへ

皆さま、こんにちは~

さていよいよ、新しい宣伝スタイルについて、ご紹介したいと思います!
それは、集客の見込めそうな地域にしぼっての『新聞折り込みチラシ』なのです!!
ジャーーーンっ!   ↓
P1030793


右が表面でして、左側がFAX用紙になっている裏面です。
僕が、プロの印刷機にそのまま使えるデータを作ったので、用紙の種類を選んでネットで注文でしたので、とってもリーズナブル!!!
(でも、データ作りは結構注文が厳しくて、初めてですし、ちょっと骨折れました~)

今日の朝刊に入ります!
曜日にも、新聞の種類にもちゃんと意味があって、色々考えて決めました!
ちょっと時期を置いて、同じ地区にまた入れる予定にしています、一回じゃ目に止まらない可能性高いので、せめて2度は入れないと。

しっかし、写真じゃ分からないとは思いますが、プロの印刷は「さっすがっ!」ですぅ~~♪

ではまた~




パソコン ブログランキングへ

このページのトップヘ