2021年05月11日 iPadのログインパスワードを忘れてしまった! K様よりメールにて、お問い合わせ頂きました。これは簡単ですので、以下のページをお教えしてご自分で対処願いました。 https://support.apple.com/ja-jp/HT211078後刻、「出来ました!」をメールがありました!!何より、なにより~(^^♪ではまた~ 「主なサポート事例」カテゴリの最新記事 タグ :#iPad#ログインパスワード#リセット#方法 コメント コメント一覧 (2) 2. 代表:山口 2021年05月12日 23:47 ♪KOMIYAさまへ♬ 山口です。 KOMIYA様、今回はITサポート横浜のご利用、ありがとうございました! ユーザー様のスキルは、本当に千差万別です。 それをすばやく見て、対処方法を考えています。 KOMIYA様なら、お一人で解決出来ると判断させて頂きました。 また何かありましたら、ITサポート横浜のご利用、よろしくお願いします。 ではまた。 1. KOMIYA 2021年05月12日 16:57 この件でお世話になったKです トラブル発生時、ネットで「IPサポート」を見つけて 料金設定もとても良心的だし… 「もう 来ていただくしかない!」とメールした所 サポートサイトを教えていただきました。 「1つ1つ順番に行えば、大丈夫です」の添え書きがありました。 この言葉に励まされて頑張りました。 本当に助かりました! 初心者ですからすまして訪問いただければ料金も発生するのに! ととても申し訳なく思っています。 「IPサポート」さんを見つけたことで、とても心強く思っています。 ありがとうございました。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
山口です。
KOMIYA様、今回はITサポート横浜のご利用、ありがとうございました!
ユーザー様のスキルは、本当に千差万別です。
それをすばやく見て、対処方法を考えています。
KOMIYA様なら、お一人で解決出来ると判断させて頂きました。
また何かありましたら、ITサポート横浜のご利用、よろしくお願いします。
ではまた。
トラブル発生時、ネットで「IPサポート」を見つけて
料金設定もとても良心的だし…
「もう 来ていただくしかない!」とメールした所
サポートサイトを教えていただきました。
「1つ1つ順番に行えば、大丈夫です」の添え書きがありました。
この言葉に励まされて頑張りました。
本当に助かりました!
初心者ですからすまして訪問いただければ料金も発生するのに!
ととても申し訳なく思っています。
「IPサポート」さんを見つけたことで、とても心強く思っています。
ありがとうございました。